Taremerakudaの道楽

世界のホテルとグルメを巡る

【閉店】『Toast Sandwich bamboo』トーストサンドイッチ - 東京 / 表参道

f:id:taremerakuda:20190711003909j:plain

表参道駅から徒歩1分のところにあるトーストサンドイッチのお店『Toast Sandwich bamboo』。パンを鉄板でトーストする、少し変わったサンドイッチを食べさせてくれるお店だ。先日表参道に行ったときに腹が減ったので入ってみた。

感想・オススメ度 ★★★★☆

そもそもトーストのサンドイッチが珍しいのだが、味が良いことはもちろんのこと、見た目も楽しめる。

店内雰囲気

お店のデザインが可愛らしい。席は10席もないくらいのお店。

席は空いていたので座って食べることができた。 

f:id:taremerakuda:20190711003950j:plain

メニュー・値段

「B・E・L・T」(850円)と「Bamboo定番サンド-大山どりのハラペーニョソース」(850円)と紅茶(+150円)2つを注文。合計2,000円。

料理

鉄板でトーストや卵を焼いているのだが、まずその光景と匂いで楽しめる。注文してから10分程度で出来上がり!

紙に巻いて切るサンドイッチは雑誌とかで見たことあったけど実物は初めて見た。

まずは「B・E・L・T」。フレッシュなレタス、ハム、トマトと熱々の玉子、バターでカリッと焼いたトーストが絶妙に噛み合い、美味い。

f:id:taremerakuda:20190711004042j:plain

「大山どりのハラペーニョソース」も同様にフレッシュな野菜とチキン、熱々の玉子の絡み具合が絶妙で美味い。

f:id:taremerakuda:20190711004157j:plain

感想まとめ

サンドイッチなんて正直、パン屋で買って食べるくらいで、お店に入って食べるのは初めてだったが、やはり出来立てはひと味違った。(逆にここのサンドイッチは出来立てを食べないと、トーストが固くなりそうだが。)またハンバーガーはちょっと重いけどパン系の食事がしたいってときにはピッタリだと思った。

朝ここのサンドイッチを食べて1日をスタート出来たら、その日は気持ちよく仕事に向かえそうだ。まぁ仕事自体が気持ちの良いものにはならないと思うが(笑)。

Toast Sandwich bamboo

アクセス

東京メトロ 表参道駅 徒歩1分

住所 東京都港区北青山3-5-23 NOI Omotesando 1F
営業時間 10:30-20:30
定休日 不定期
HP -

 

~~ 宿泊するホテルを探す ~~

>>じゃらんnet ~ Pontaポイントが貯まる/使える

>>楽天トラベル ~ 楽天ポイントが貯まる/使える

>>Yahoo!トラベル ~ Tポイントが貯まる/使える

>>るるぶトラベル ~ クーポンでお得に予約

>>一休.com ~ 高級ホテル・旅館をお得に予約