Taremerakudaの道楽

世界のホテルとグルメを巡る

『Ruby Tuesday』日本未進出!感動レベルのハンバーガー! - グアム / GPO内

f:id:taremerakuda:20201230223818j:plain

グアム・プレミアム・アウトレット(Guam Premier Outlets)にあるアメリカンレストラン『Ruby Tuesday』

せっかくアメリカに来たんだから、美味いハンバーガーを食べておきたいということで調べて行ってきました。

(写真の出典:Brands - RUBY TUESDAY - GPO Guam

感想・オススメ度 ★★★★★

オススメ度は星5つです。

味の満足度は?

★★★★★

雰囲気・清潔感は?

★★☆

店員さんは感じがよいか?

★★★★☆

家族・友人と再来店したいか?

★★★★★

  • ハンバーガーが激旨で感動レベルでした。未だここを超えるハンバーガーには出会えていないです。
  • お店の雰囲気は一般的なアメリカンレストランという感じです。
  • グアムに行ったら確実にリピートしたいです。

こんな方にオススメです

  • グアムで美味しいハンバーガーが食べたい
  • GPO(グアム・プレミアム・アウトレット)周辺で食べるところを探している

 

アクセス・待ち時間

Guam Premium Outletの敷地内。

>>Google マップ

14時ごろだったので、ランチのピークを過ぎていたこともあり、待たずに入店できました。お客さんは観光客は少なめで、現地の人が多いようでした。

 

店内雰囲気

店内の雰囲気は一般的なアメリカンレストランという感じです。

席数も多く、家族連れで楽しめる雰囲気です。

 

メニュー・値段

ハンバーガー、グリル料理、パスタなど、アメリカンな料理が勢ぞろいでした。

>>Ruby Tuesdayのメニュー

うちは、

  • スモークハウスバーガー(13.49 USD)
  • アボガドターキーバーガー(13.49 USD)

を注文しました。(2人で約3000円ほどでした。)

 

 

 

料理

10分ほど待って、ハンバーガーが到着!

 

スモークハウスバーガー

f:id:taremerakuda:20190302232207j:plain

 

アボガドターキーバーガー

f:id:taremerakuda:20190302232233j:plain

 

正直人生で初めて、ハンバーガーが美味しくて感動しました。

両方とも優劣付け難いくらい美味しかったです。

ジャンクフードを美味く作るのはやはりアメリカが一番上手いですね。

 

f:id:taremerakuda:20190715224030j:plain

 

サイドにはマッシュドポテトとブロッコリーを付けたので、気休め程度に栄養バランスもとれました。

味、ボリュームともに大満足で、グアムでのランチを終えることができました。

 

感想まとめ

ハンバーガーが本当に美味しくて感動レベルでした。

未だここを超えるハンバーガーには出会えていないですね。

『Ruby Tuesday』は日本には進出していないので、グアムに行く方には確実にオススメしたいお店です。

 

Ruby Tuesday

アクセス [空港周辺] グアム・プレミア・アウトレット(GPO)内
住所 197 Chalan San Antonio, Tamuning, 96913
営業時間 10:30 – 23:00
定休日 -
HP

http://www.rubytuesday.com/

Map

Google マップ

 

海外航空券+ホテルをお得に予約するなら!
  
  
  

 

ハワイ・グアム旅行でお得!楽天のJCBカード!