Taremerakudaの道楽

世界のホテルとグルメを巡る

デュシタニホテル『SOI(ソイ)』- 文句なし!絶対外せないデュシタニのタイ料理! - グアム / タモン

f:id:taremerakuda:20190715230649j:plain

デュシタ二ホテル(Dusit Thani Guam)にあるタイ料理レストラン『SOI(ソイ)』

デュシタ二ホテルのタイ料理は美味しいという話を聞いていたこともあり、グアムに行った際に夕食を食べに行ってまいりました。

 

感想・オススメ度 ★★★★★

オススメ度は星5つです。

味の満足度は?

★★★★★

雰囲気・清潔感は?

★★★★★

店員さんは感じがよいか?

★★★★★

家族・友人と再来店したいか?

★★★★★

  • 料理のクオリティが高く、感動レベルでした。正直人生でNo.1のタイ料理でした。
  • 店内のインテリアはモダンラグジュアリーで雰囲気もよく、旅の中でちょっとした贅沢をしたいときにもぴったりです。
  • タイ料理が好きなら、確実に行ってみてほしいレストランです。

こんな方にオススメです

  • タイ料理が好き。
  • グアムで高級レストランで食事がしたい。

アクセス

デュシタ二ホテル(Dusit Thani Guam)3Fにあります。

>>Google マップ

ピークのシーズンではなかったので、予約なしで入れましたが、可能な限り予約していったほうがいいと思います。(予約はホテルのHPから可能です。)

>>ソイ - Dusit Thani Guam Resort

 

店内雰囲気

ホテル自体が2015年にオープンしたばかりで内装も新しく、レストラン内のインテリアもモダンなデザインで雰囲気もいいです。

 

f:id:taremerakuda:20190715230717j:plain

 

メニュー・値段

うちは、

  • 淡水車海老炒め(Grilled or Stir Fried Fresh Water Prawns)-19 USD
  • シーフードバーミチェリヌードル(Seafood Vermicelli Noodle)- 24 USD
  • スパイシーホット&サワースープ(Spicy Hot & Sour)- 12 USD
  • 白飯(Steamed Rice)

を注文しました。

2人で6,000円弱でした。タイ料理なので、ホテルのディナーとしてはコスパがいい値段だと思います。

 

 

 

料理

淡水車海老炒め(Grilled or Stir Fried Fresh Water Prawns)

f:id:taremerakuda:20190302232400j:plain

 

海老がプリプリで、ソースも抜群に美味しいです。

 

シーフードバーミチェリヌードル(Seafood Vermicelli Noodle)

f:id:taremerakuda:20190302232425j:plain

 

タイ料理のなかですごく好きなメニューですが、これもたまらない美味しさでした。

 

スパイシーホット&サワースープ(Spicy Hot & Sour)

f:id:taremerakuda:20190302232451j:plain

 

トムヤムクンも上品な味わいで、そこまで辛くもなく美味しかったです。

 

f:id:taremerakuda:20190715231630j:plain

 

タイ料理は好きで日本でも時々食べますし、本場のバンコクでも食べたことがありますが、ここで食べたタイ料理は正直今まで食べた中で一番美味しかったですね。

グアムじゃなくてもデュシタ二ホテルがあるところなら、タイ料理を食べに行こうと思いました。

大満足でグアムでの夕食を終えることができました。

 

感想まとめ

デュシタニのタイ料理は美味しいと聞いていましたが、想像を超えてくる美味しさでした。

店内はモダンラグジュアリーで雰囲気もよく、旅の中でちょっとした贅沢をしたいときにもぴったりなので、タイ料理が好きなら確実にオススメできるレストランです。

 

予約Tips

ホテルの予約ページ(OpenTable)もしくはメール・TELで予約が可能です。

>>ソイ - Dusit Thani Guam Resort

 

SOI - Dusit Thani Guam

アクセス [タモンエリア] デュシタ二ホテル内
住所 1227 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913
営業時間

 7:00-14:30

17:00-21:00

定休日 -
HP

ソイ - Dusit Thani Guam Resort

Map

Google マップ

  

海外航空券+ホテルをお得に予約するなら!
  
  
  

 

ハワイ・グアム旅行でお得!楽天のJCBカード!