Taremerakudaの道楽

世界のホテルとグルメを巡る

『ナタ・デ・クリスチアノ』ポルトガルの味を再現した極旨エッグタルト - 東京 / 代々木公園

f:id:taremerakuda:20210922143510j:image

代々木上原にあるエッグタルトのお店『ナタ・デ・クリスチアノ / NATA de Christiano's』。

妻がここのエッグタルトが本場の味でかなり美味しいとの情報を得てこられたので、一緒に行かせて頂きました。

 

感想・オススメ度 ★★★★☆

オススメ度は星4.5です。

味の満足度は?

★★★★★

雰囲気・清潔感は?

★★★★☆

店員さんは感じがよいか?

★★★★☆

家族・友人と再来店したいか?

★★★★★

  • エッグタルトが好きな方には確実にオススメです。
  • 食べ歩きのお手軽スイーツとしても、お土産としても、すごくオススメです。このレベルのエッグタルトが東京で食べられるのはかなり嬉しい発見でした。

 

アクセス・待ち時間

代々木上原からも徒歩3分くらいのところにあります。

>>Google マップ

 

テイクアウトのみで1組しかお店に入れないですが、絶えず常に2〜3組の方が待っていました。

お店の前に立つと反則レベルの美味しそうな香りが漂ってきます。

 

f:id:taremerakuda:20210922143515j:image

 

メニュー・値段

看板メニューのエッグタルト「パステル・デ・ナタ」が1個230円です。

マカオより若干高いですね。

 

他にもチキンパイや、チーズタルト、半熟カステラもあります。

特大サイズと一口サイズのエッグタルトは事前オーダーが必要なようです。

 

f:id:taremerakuda:20210922143527j:image

f:id:taremerakuda:20210922143522j:image

 

エッグタルト

 

うちはエッグタルトを2つ買っていただきました。

 

f:id:taremerakuda:20210922143507j:image

 

袋の中を見るとこんな感じです。見た目だけでも「美味しい」です。

ただ、マカオのエッグタルトを想像していたので、サイズは若干小さく感じました。

 

f:id:taremerakuda:20210922143513j:image

f:id:taremerakuda:20210922143525j:image

 

やっぱり出来たてが1番美味しいだろうということで、その場で頂きました。

 

外はサクッと、中はエッグクリームがトロリ、甘さもいい感じで、これはクセになります。

マカオのエッグタルトと比べると、若干甘い気はしましたが、かなり美味しいです。

こんな美味しいエッグタルトが東京で食べれるのはかなり嬉しい発見でした。

 

f:id:taremerakuda:20210922143519j:image

f:id:taremerakuda:20210922144541j:image

 

感想まとめ

エッグタルトが好きという方にはぜひ試して頂きたい一品です。

食べ歩きのお手軽スイーツとしても、お土産としても、すごくオススメです。

近くに立ち寄った方はぜひ一度試してみてください。

 

Tips

支払いはpay系に対応しています。

オンライン注文も可能だそうです。

近くの「Rosters」のコーヒーをテイクアウトして、一緒に頂くと最高です。

 

f:id:taremerakuda:20210922143504j:image

 

 

ナタ・デ・クリスチアノ / NATA de Christiano's

アクセス

東京メトロ 代々木公園 徒歩3分

代々木八幡駅 徒歩3分

住所

東京都渋谷区富ケ谷1丁目-14-16スタンフォードコート

営業時間

10:00-19:30

定休日

-

HP

サックサクのエッグタルト ポルトガル菓子【ナタ・デ・クリスチアノ】

MAP

Google マップ

 

レストランをお得に予約しよう!