Taremerakudaの道楽

世界のホテルとグルメを巡る

『HOMEYS』アメリカンなハンバーガーが絶品でした - 東京 / 高田馬場

f:id:taremerakuda:20230520135422j:image

東京 高田馬場にあるハンバーガー屋さん『HOMEYS』

高田馬場周辺で美味しいハンバーガーを探しており、探し当てて行って参りました。

 

感想・オススメ度 ★★★★☆

オススメ度は星4.5つです。

味の満足度は?

★★★★★

雰囲気・清潔感は?

★★★★☆

店員さんは感じがよいか?

★★★★☆

家族・友人と再来店したいか?

★★★★★

  • ハンバーガーはこれぞアメリカスタイルのジャンクの王様という感じで、すごく美味しかったです。
  • 雑多な雰囲気の高田馬場にありますが、お店の中は美味しいハンバーガー屋さんの雰囲気でした。
  • 味は本当に満足だったのでまたリピートします。

こんな方にオススメです

  • 高田馬場周辺で美味しいハンバーガーが食べたい
  • 高田馬場周辺でガッツリジャンキーなものが食べたい

アクセス・待ち時間

JR・東京メトロ高田馬場駅徒歩5分、早稲田方向にむかったところにあります。

西早稲田からでも徒歩7分くらいのところにあります。

 

f:id:taremerakuda:20230514225901j:image

 

週末のランチタイムでしたが、待ち時間なしで入れました。

ただ人は常にほぼいっぱいだったので、人気店のようでした。

 

店内雰囲気

f:id:taremerakuda:20230520135410j:image

 

設備が凄く新しいというわけではないですが、アメリカンな雰囲気で美味しいハンバーガーが食べられそうな雰囲気が漂います。

 

f:id:taremerakuda:20230514225909j:image

 

食べログ百名店みたいなので、さらに期待が膨らみます。

 

f:id:taremerakuda:20230520135426j:image

 

メニュー・値段

ハンバーガーやホットドッグのほかにポテトやチキンなども食べられます。

価格帯はハンバーガーが税込み1,200円超えてくるので、そこそこいい値段します。

 

f:id:taremerakuda:20230520150831j:image

f:id:taremerakuda:20230520150841j:image

 

うちは、

  • ベーコンエッグチーズバーガー:1,727円
  • マッシュルームチーズバーガー:1,595円

を注文しました。

ハンズ(パン)は、プレーン/黒いライ麦/赤いチリ(+100円)から選びます。

うちはプレーンにしました。

ドリングはタップウォーターでお願いしました。w

 

料理

10分ほど待ってハンバーガーが出てきました!

 

ベーコンエッグチーズバーガー

f:id:taremerakuda:20230520150828j:image

 

これぞ、ジャンクフードの王様という美味しさで、一口で好きになりました。

パティとソースが絶妙で、ベーコンのジューシーさと塩加減も丁度良かったです。

 

f:id:taremerakuda:20230520150821j:image

 

マッシュルームチーズバーガー

f:id:taremerakuda:20230520150838j:image

 

マッシュルームバーガーもマッシュルームの風味が絶妙ででパティのジューシーさと相まってすごく美味しかったです。

 

コールスロー

f:id:taremerakuda:20230520150824j:image

 

コールスローも食べてジャンクフードを食べる罪悪感を減らします。

 

f:id:taremerakuda:20230520150834j:image

 

感想まとめ

来る前まではそこまで期待していたわけではなかったのですが、アメリカンなハンバーガーがすごく美味しくて、かなり気に入りました。

高田馬場に来ることがあまりなかったですが、これを食べるためにまた来たいですね。

 

f:id:taremerakuda:20230514225857j:image

 

支払いも電子マネー・バーコード決済もできるので、基本的に財布を持ち歩かない筆者にとっても嬉しいです。

 

HOMEYS - American Dinning

アクセス

JR・東京メトロ高田馬場駅徒歩5分

住所

東京都新宿区高田馬場2丁目9−1

営業時間

[月-金]11:00-15:30/17:00-21:00

[土日]11:00-21:00

定休日

-

HP

東京・新宿にあるハンバーガーとホットドッグの専門店ホーミーズ

MAP

Google マップ

 

レストランをお得に予約しよう!