Taremerakudaの道楽

世界のホテルとグルメを巡る

『まん福ベーカリー』コスパ良すぎる北浜のベーカリー - 大阪 / 北浜

f:id:taremerakuda:20230811211604j:image

大阪 北浜にあるパン屋さん『まん福ベーカリー』

昔ながらのパンを提供してくれるパン屋さんで、何かで見て大阪に行ったときに行こうとチェックしていたのですが、ようやく行ってきました。

 

感想・オススメ度 ★★★★☆

オススメ度は星4.5つです。

味の満足度は?

★★★★★

雰囲気・清潔感は?

★★★★☆

店員さんは感じがよいか?

★★★★☆

家族・友人と再来店したいか?

★★★★★

  • パンは基本的に全部おいしいです。個人的に特に気に入ったのは、カツサンドと焼きそばパンとあんぱんでした。
  • 昔ながらのパン屋さんで飾り気がなく、値段がかなり良心的です。
  • 近くにお立ち寄りの際はぜひ一度行ってみて欲しいです。

こんな方におすすめです

  • 大阪北浜周辺で美味しいパン屋さんを探している
  • 大阪で昔ながらの美味しいパン屋さんを探している

 

アクセス・待ち時間

大阪メトロ北浜駅から徒歩4分のところにあります。

>>Google マップ

時間帯によっては行列ができていますが、テイクアウトのみなので5分も待てば案内されます。

 

f:id:taremerakuda:20230811211629j:image

 

店内雰囲気

f:id:taremerakuda:20230811211601j:image

 

昔ながらのパン屋さんの雰囲気で、店内は、おいしそうなパンの匂いが充満しています。

 

 

 

パン

食パン

f:id:taremerakuda:20230811211611j:image

 

菓子パン

f:id:taremerakuda:20230811211549j:image

f:id:taremerakuda:20230811211608j:image

f:id:taremerakuda:20230811211626j:image

 

食事型のパン

f:id:taremerakuda:20230811211615j:image

f:id:taremerakuda:20230811211622j:image

f:id:taremerakuda:20230811211618j:image

 

 

 

f:id:taremerakuda:20230811211633j:image

f:id:taremerakuda:20230811211557j:image

f:id:taremerakuda:20230811211553j:image

 

うちは結局パンを7個買いました。

  • こしあんぱん:195円
  • メロンパン:184円
  • 特製コロッケサンド:200円
  • ひれかつサンド:274円
  • 焼きそばパン:260円
  • スペシャルビーフカレーパン:281円
  • ブリオッシュ ソシソン:243円

基本的に全部おいしかったです。

個人的に気に入ったのは、ひれかつサンドと焼きそばパンとあんぱんでした。

 

感想まとめ

ちょっと東京ではあまり見たことないコスパの良さで、かなり気に入りました。店内もあまり飾り気がなく、美味しいパンをお手頃な価格で提供しておられるのは消費者としてはありがたいです。

大阪に来たらまた買いに行きたいと思います。

 

まん福ベーカリー

アクセス

大阪メトロ北浜駅 徒歩4分

住所

大阪府大阪市中央区北浜東5−1

営業時間

10:00-23:00

定休日

月曜・第3火曜

HP

Instagram

MAP

Google マップ

 

レストランをお得に予約しよう!