Taremerakudaの道楽

世界のホテルとグルメを巡る

『パンとエスプレッソとまちあわせ』美味しすぎて完全にハマりました - 東京 / 渋谷

f:id:taremerakuda:20210808175910j:image

以前から美味しいと聞いていて、ずっと行きたかった『パンとエスプレッソと』。

本店を京都に構えるオシャレなベーカリーです。

渋谷 宮下公園に系列店である『パンとエスプレッソとまちあわせ』があるので行って来ました。

 

感想・オススメ度 ★★★★★

オススメ度は星5つです。

パンだけ買いに来ましたが、革命的に美味しかったです。

お腹がぽっちゃりしてきたので小麦粉類を食べるのを減らそうという意志を完全に無意味にする美味しさでした。

カフェは利用していないのでわかりませんが、間違いなく美味しいと思います。

 

アクセス・待ち時間

JR渋谷駅 徒歩2分、宮下公園サウス2Fにあります。

>>Google マップ

週末行くとカフェはいつ見ても満員なので、待つことは必須だと思います。

 

f:id:taremerakuda:20210808175957j:image

f:id:taremerakuda:20210808175953j:image

 

店内雰囲気

f:id:taremerakuda:20210808181837j:image

f:id:taremerakuda:20210808181903j:image

 

ペストリー・値段

お腹が空いている人は閲覧注意ですw

 

ムー(小さい食パン):350円

f:id:taremerakuda:20210808181433j:image

f:id:taremerakuda:20210808181456j:image

 

ムーは小さな食パンのようなものでシンプルですが、香ばしくほんのり甘味があって美味しいです。

 

菓子パン:180円~

f:id:taremerakuda:20210808181559j:image

f:id:taremerakuda:20210808181555j:image

f:id:taremerakuda:20210808181500j:image

f:id:taremerakuda:20210808181436j:image

f:id:taremerakuda:20220402234722j:image

 

抹茶あんバターを頂きましたが衝撃的に美味かったです。

どれも美味しそう過ぎて、全部試したいですね。

 

食事系のパン:220円~

f:id:taremerakuda:20210808181504j:image

f:id:taremerakuda:20210808181449j:image

f:id:taremerakuda:20210808181507j:image

f:id:taremerakuda:20210808181440j:image

f:id:taremerakuda:20210808181453j:image

f:id:taremerakuda:20210808181543j:image

f:id:taremerakuda:20210808181603j:image

 

クロックムッシュを頂きましたが、想像以上に美味しかったです。

食事系のパンもかなりクオリティ高いです。

 

f:id:taremerakuda:20210808181547j:image

 

今流行りのマリトッツォもあります。(個人的にマリトッツォはあまり好きではないですが)

 

感想まとめ

ムー、菓子パン2種類、食事系1種類を試しましたが、全て発狂するくらい美味しくて、リピート必須のお店になりました。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ行ってみてほしいです。

京都のお店にもぜひ行ってみたいですね。

 

パンとエスプレッソとまちあわせ

アクセス

JR渋谷駅 徒歩2分

宮下公園サウス2F

住所

東京都渋谷区神宮前6丁目20−10 RAYARD MIYASHITA PARK South 2F

営業時間

8:00-23:00

定休日

-

HP

パンとエスプレッソとまちあわせ | のれんわけ | 株式会社 日と々と

MAP

Google マップ

 

あわせて読みたい

 

レストランをお得に予約しよう!