Taremerakudaの道楽

世界のホテルとグルメを巡る

『SWEETS & DELI 』マロンシャンティイが絶品すぎた - パレスホテル東京

f:id:taremerakuda:20210904102422j:image

東京 大手町、パレスホテル東京のB1にあるパティスリーブティック『SWEETS & DELI』。

個人的にこちらのケーキが大好きで何度かリピートしているので紹介したいと思います。

 

感想・オススメ度 ★★★★★

オススメ度は星5つです。

味の満足度は?

★★★★★

雰囲気・清潔感は?

★★★★★

店員さんは感じがよいか?

★★★★★

家族・友人と再来店したいか?

★★★★★

  • ケーキがレベル高すぎで、かなり美味しいです。オススメは「マロンシャンティイ」と「マンギエ」です。
  • 値段も街の美味しいケーキ屋さんとそんなに変わりません。一度は試して損はありません。

こんな方にオススメ

  • 美味しいケーキが食べたい・プレゼントしたい
  • 東京駅周辺で美味しいケーキを探している

 

アクセス

東京メトロ / 都営地下鉄 大手町駅直結、パレスホテル東京のB1にあります。

>>Google マップ

 

店内雰囲気

f:id:taremerakuda:20210904102347j:image

f:id:taremerakuda:20210904102417j:image

 

 

 

ケーキ

f:id:taremerakuda:20210904102441j:image

 

この丸い白いクリームの塊のようなものがマロンシャンティイです。

クリームの中にマロンが入っていて、モンブランとは少し違いますが、激旨です。

 

f:id:taremerakuda:20210904102343j:image

f:id:taremerakuda:20211231181024j:image

 

ショートケーキは意外にサイズがあります。

たかがショートケーキと思って食べたら、あまりの美味しさにちょっとビックリしました。

今まで食べたショートケーキの中でNo.1でした。

 

f:id:taremerakuda:20210904102329j:image

 

マンギエはマンゴープリンです。これもヤバ美味しいです

 

f:id:taremerakuda:20210904102431j:image

 

ここはマジでケーキがレベル高すぎです。

家で頂きましたが、幸せ感やばかったです。

ホテルに宿泊するなら、こちらで買って部屋で食べたら、幸せ感が倍増すると思います。

 

 

感想まとめ

繰り返しになりますが、ケーキがレベル高すぎます。

マロンシャンティイとマンギエはリアルに激旨でした。

値段も街の美味しいケーキ屋さんとそんなに変わりませんし、一度は試して、損はありません。

お祝いごとやご褒美にはぜひぜひオススメです。

 

 

SWEETS & DELI  - パレスホテル東京

アクセス

東京メトロ/都営地下鉄 大手町駅直結

住所

東京都千代田区丸の内1丁目1−1

営業時間

10:00-19:00

定休日

-

HP

ペストリーショップ Sweets & Deli (スイーツ&デリ)|パレスホテル東京

MAP

Google マップ

 

あわせて読みたい