Taremerakudaの道楽

世界のホテルとグルメを巡る

『PLUMERIA Beach House(プルメリア ビーチハウス)』極上の朝食ビュッフェ!- ザ・カハラホテル&リゾート

f:id:taremerakuda:20191221121539j:plain

「ザ・カハラホテル&リゾート」にあるレストラン『プルメリアビーチハウス(Plumeria Beach House)

朝食、ランチ、ディナーで、ビーチサイドでビュッフェが楽しめるレストランです。

宿泊2日目の朝食で利用させてもらいましたので、その時の体験をもとにレビューを紹介します。

 

感想・オススメ度 ★★★★★

オススメ度は星5.5つです。(通常5点満点です)

味の満足度は?

★★★★★

雰囲気・清潔感は?

★★★★★

店員さんは感じがよいか?

★★★★★

家族・友人と再来店したいか?

★★★★★

値段はお高いですが、個人的には値段以上の価値を感じました。ハワイで朝食を食べるとしたら一番オススメしたいレストランです。

  • 青い海と緑の芝を感じながら、朝食を食べるのが最高に気持ちいいです。うち夫婦は2時間半ほどかけて朝食を楽しみました。
  • 料理は種類が豊富で、味のレベルも高いです。特にペストリー、フルーツが美味しかったです。個人的にはクレープ(パンケーキ)とマフィンがかなり気に入りました。

こんな方にオススメです

  • ハワイで非日常で美味しい朝食を楽しみたい

 

アクセス・待ち時間

ワイキキから車で15分ほど、ザ・カハラホテル&リゾートの1Fにあります。

>>Google MAP

高級ホテルの朝食ですので、基本的に待ち時間はないです。

 

営業時間

  • [朝食]6:30-11:00
  • [ランチ]11:00-14:00
  • [ディナー]17:30-22:00

 

店内雰囲気

f:id:taremerakuda:20190728003750j:plain

f:id:taremerakuda:20190203015906j:plain

f:id:taremerakuda:20191221121611j:plain

f:id:taremerakuda:20190728003344j:plain

f:id:taremerakuda:20190728003636j:plain

値段・メニュー

  • 朝食ビュッフェ 大人1人:39 USD / お子様:19.50 USD

レストラン内の席と、外のテラス席があります。

天気がよかったら、外のテラス席がオススメです。

ただ、テラス席は残りものを狙って、ときどき可愛い鳥たちがウロウロしているので、気になるなら店内のほうがオススメです。

(筆者は席を外している間にマフィンをつつかれましたw)

 

料理

フルーツ、ジュース、ヨーグルト、サラダの種類が豊富でクオリティも高いです。

 

f:id:taremerakuda:20190203020045j:plain

f:id:taremerakuda:20190203020124j:plain

 

暖かい飲み物は紅茶・コーヒーがあります。ハワイのコナコーヒーがあったので注文しました。

フルーツはどれもフレッシュで甘くて美味しかったです。

 

f:id:taremerakuda:20190203020333j:plain

 

クレープやオムレツはその場で作ってくれるので温かいものが食べられます。

大好物のクレープ、ワッフル、マフィンを食べてかなり幸せな気分になります。

特にこのクレープ(朝食のシグネチャーメニュー)は必食です!

 

f:id:taremerakuda:20190203020418j:plain

 

オムレツにはハムや野菜、チーズが入っていて、ナイフを入れるとチーズがとろけだしてきます。

ご飯、味噌汁、キムチもあり、個人的には1日1食ご飯が必要なのでかなりありがたいです。

 

f:id:taremerakuda:20190203020508j:plain

 

心地よすぎて、うち夫婦は2時間半ほどかけて朝食をとっていました。

最高に気持ちよく大満足な朝食でした。

 

感想まとめ

値段はしますが、料理のレベルは高く、非日常感も半端ないので体験は価値は十分にありました。次回ハワイに来たら、またぜひ朝食を食べに来たいです。

ハワイに来て、美味しい朝食を食べたいと思っている方には確実にオススメです。

 

f:id:taremerakuda:20191221121822j:plain

 

Plumeria Beach House(プルメリアビーチハウス)/ ザ・カハラホテル&リゾート

アクセス ザ・カハラホテル&リゾート1F
住所 5000, Kahala Ave, Honolulu, HI, 96816
営業時間

[朝食]6:30-11:00

[ランチ]11:00-14:00

[ディナー]17:30-22:00

定休日 無休

HP

ザ・カハラ・ホテル&リゾート - ホノルル・ハワイ | プルメリアビーチハウス

MAP

Google MAP

 

海外航空券+ホテルをお得に予約するなら!
  
  

 

ハワイ旅行でお得!楽天のJCBカード!

あわせて読みたい