Taremerakudaの道楽

世界のホテルとグルメを巡る

『Dean & Deluca』ハワイ限定グッズが買える!ベーカリー&カフェ- ハワイ / オアフ島

f:id:taremerakuda:20200129233433j:image

当記事は、「ハワイのDean & Delucaが気になるけど、貴重な時間を使って、わざわざハワイで行く必要ある?雰囲気はどう?利用した人の口コミを確認しておきたい」という人にオススメです。

アメリカから来たベーカリー&カフェ『Dean & Deluca』

東京の大きめの駅では当たり前に目にする日本でもお馴染みのカフェですよね。

ハワイにはロイヤルハワイアンセンターリッツカールトンレジデンスに2店舗あります。

家族が行きたいというので、ハワイに来てまで行くか?と思いながらも、リッツカールトンレジデンスの下にあるお店に行ってきました。

 

感想・オススメ度 ★★★★☆

オススメ度は星3.5つです。

味の満足度は?

★★★★☆

雰囲気・清潔感は?

★★☆

店員さんは感じがよいか?

★★★★☆

家族・友人と再来店したいか?

★★★☆☆

  • 安定感抜群のカフェなので知ってて損はないです。
  • ペストリーは日本と比べてサイズが大きく、味は安定の美味しさでした。
  • 意外にお土産を買うお店として使えます。
  • ただ時間に余裕がなければあえて行く必要はないと思います。

こんな方にオススメです

  • DEAN & DELUCAのハワイ限定のグッズが買いたい
  • ハワイでしか売っていないDEAN & DELUCAのベーカリーが食べてみたい

 

アクセス・待ち時間

ワイキキの中心地から徒歩圏内、リッツカールトンレジデンスの1Fにあります。

>>Google マップ

主にテイクアウトのベーカリーなので、基本的に混雑はしていないです。

 

店内雰囲気

エントランス は日本のお店と大差ない感じです。

店の中にはカウンターの席が5席くらいある程度です。

外には机とイスがあり、外で食事している人もちらほらいらっしゃいました。

 

f:id:taremerakuda:20200129233446j:image

 

 

フード・ドリンク 

ビバレッジコーナーにはソフトドリンク、ビール、ワイン、日本酒などが置いています。

 

f:id:taremerakuda:20200129233427j:image

 

フードコーナーには、トルティーヤ、サンドイッチ、ヨーグルト、アサイーボウルなど、思ったより種類豊富です。

 

f:id:taremerakuda:20200129233416j:image

 

さらに、サラダ、パスタ、ローストチキン、ローストビーフなどに加え、アヒなど、ハワイならではのメニューもあります。

 

f:id:taremerakuda:20200129233437j:image

 

ペストリー・ケーキ

f:id:taremerakuda:20200129233423j:image

 

ペストリーやケーキはどれもサイズ大きめです。

マラサダやマフィンが美味しそうですね。

 

f:id:taremerakuda:20200129233451j:image

f:id:taremerakuda:20200129233454j:image

 

ブルーベリーマフィンを食べましたが結構おいしかったです。

 

f:id:taremerakuda:20200129233420j:image

 

コーヒー

コーヒーはハワイならではの豆で挽いたものもあるようなので、興味がある方はぜひ試してみてほしいです。

 

f:id:taremerakuda:20200129233459j:image

 

ハワイ限定のトートバッグ・オリジナルグッズ

「Hawaii」の文字が入っているハワイ限定のトートバッグが人気のようです。

これ目当てで早朝から並んで買われるそうです。

うちが行った時間はお昼過ぎでしたが、サイズによってはすでに売り切れの商品もありました。

 

f:id:taremerakuda:20200129233441j:image

f:id:taremerakuda:20200129233411j:image

f:id:taremerakuda:20200129233407j:image

 

他にもマグカップやジャムなど色々売っているので、ちょっとした限定品土産を買うにはいいお店のようです。

 

f:id:taremerakuda:20200129233430j:image

 

Dean & Delucaのペストリーやコーヒーは安定して好きなので、もしリッツカールトンレジデンスに泊っていたら、軽い朝食を食べにくるにはちょうどいい気がします。

他にも行くとあるやろ!と突っ込まれそうですが、ハワイで軽く食べられるベーカリーがそんなに思いつかないので、候補に入れて損はないお店だと思います。 

 

Dean & Deluca - The Ritz Carlton Residence

アクセス

リッツカールトンレジデンス1F

住所

383 Kalaimoku St, Honolulu HI, 96815

営業時間

7:00  – 22:00

定休日

無休

HP

https://www.deandeluca-hawaii.com/

MAP

Google マップ

 

あわせて読みたい

ハワイ旅行でお得!楽天のJCBカード!