Taremerakudaの道楽

世界のホテルとグルメを巡る

『The Veranda(ザ・ヴェランダ)』生演奏と絶品創作料理!- ザ・カハラホテル&リゾート

f:id:taremerakuda:20191221133310j:plain

ハワイ オアフ島にある「ザ・カハラホテル&リゾート」にあるレストラン『The Veranda(ザ・ヴェランダ)』

カハラホテルに宿泊した際、夕食で利用させていただきましたので、その時の体験をもとにレビューを紹介します。

 

感想・オススメ度 ★★★★★

オススメ度は星5つです。

味の満足度は?

★★★★★

雰囲気・清潔感は?

★★★★★

店員さんは感じがよいか?

★★★★★

家族・友人と再来店したいか?

★★★★★

  • 味・雰囲気ともに最高で、値段以上に行く価値がありましたかなり記憶に残るレストランでした
  • ポケムスビは必食の一品です。 
  • 生演奏のヴォーカルの方の声が最高によかったです。

こんな方にオススメです

  • 落ち着いた雰囲気の中で生演奏を聴きながら、美味しい食事を食べたい
  • ハワイで記念日を祝いたい

 

アクセス・待ち時間

ワイキキから車で15分ほど、カハラホテルのロビー横(1F)にあります。

>>Google MAP

 

営業時間

  • 14:00~17:30 :アフタヌーンティやフィンガーフード
  • 17:30~24:00 :カクテルと軽食(生演奏あり)

 

 

 

店内雰囲気

f:id:taremerakuda:20190727002637j:plain

f:id:taremerakuda:20190727153941j:plain

値段・メニュー

メニューは基本的にカクテルと軽食ですが、カハラホテルのシグネチャーレストランである「Hokus(ホクズ)」のメニューも一部注文できます。

  • POKE MUSUBI(ポケ ムスビ) - 20 USD
  • PRIME FILET MIGNON(プライムフィレステーキ) - 48 USD
  • カクテル2つ - 各17~18 USD

を注文しました。

 

料理

まずはトロピカルなフローズンカクテルを飲みながら、料理を待ちます。

雰囲気が最高にいいです。

 

f:id:taremerakuda:20190727002705j:plain

 

ポケムスビとプレミアムフィレステーキが到着!

 

ポケムスビ

f:id:taremerakuda:20190203000807j:plain

 

ポケムスビは見た目から斬新で面白いです。

POKE(ポケ)とはシーフードをタレに漬け込んだハワイのローカルフードで、それを日本のおむすびの形にした創作料理です。

 

f:id:taremerakuda:20190727154010j:plain

 

味は和、洋、ハワイローカルが、絶妙に融合した料理で新しい美味しさです。

カハラホテルに行かれたら、ぜひ食べて頂きたい1品です。

 

ステーキ

f:id:taremerakuda:20190203000845j:plain

 

ステーキは驚くほどというわけではなかったですが、普通に美味しかったです。

マッシュポテトとステーキのソースを絡めてもかなり美味しかったです。

 

f:id:taremerakuda:20190203001001j:plain

 

また、ここはピアノの生演奏とヴォーカルの男性の歌声が最高にいいです

David Swansonという方でCDも出されています。

生演奏は心に響く感じが、やっぱりいいですよね。

 

最高の料理、最高の生演奏で最高のディナーを楽しむことができました。

 

感想まとめ

味・雰囲気ともに最高で、値段以上に行く価値がありましたかなり記憶に残るレストランでした

ハワイで特別なディナータイムを過ごしたいかたにはぜひともオススメしたいレストランです。

 

The Veranda(ザ・ヴェランダ)/ ザ・カハラホテル&リゾート

アクセス ザ・カハラホテル&リゾート1F
住所 5000, Kahala Ave, Honolulu, HI, 96816
営業時間

14:00-17:30

17:30-24:00

(L.O. フード 22:00/ドリンク 24:00)

定休日 無休

HP

ザ・カハラ・ホテル&リゾート - ホノルル・ハワイ | ザ・ヴェランダ

MAP

Google MAP

 

 

 

ハワイ旅行でお得!楽天のJCBカード!

 

あわせて読みたい